しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年6月24日火曜日

【出張ラン】北海道北見市 常呂川ラン 20140624

昨日、千歳経由で北見市までやってきました。

毎年、ここはサロマが終わった後、泊まる街です。今年はTJAR選考会に出るためにサロマはDNSにしました。そのため、仕事でここに来ています。北見はいつもウルトラの後で来るところだったので走るのは初めてです。

昨日の夕方、女満別空港に降りたらびっくり、なんと気温が10度、北見がこんなに寒いなんて思ってもいなかったんです。千歳とも10度以上の気温差がありました。半袖姿のわたしは寒くて、ちょっと心配だったので長袖一つ持って来てよかったです。

でも今日は朝からぐんぐん気温があがり、27度にもなるそうです。でも北海道は湿度が高くないからとっても気持ちいいです。先週の沖縄はあまりの蒸し暑さに体調崩してしまいましたから、尚更です。下の写真は常呂川から見た北見市市街地、空がめっちゃ青いです。



今朝は昨晩夜ランで下見した常呂川を走ってきました。またまたとっても気持ちいいランコース発見! サロマは今年は走れなかったけど、この夏はもう一度この常呂川を走れるかもしれません。



0 件のコメント: