しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月6日火曜日

独立して20年、今年の決意

恒例の住吉大社、初詣。
今年は4日ではないのでもち投げに参加できなかったのが残念。毎年キャッチして翌朝のお雑煮にしてたのにね。

家族、娘の健康と、会社創設20周年となる仕事はコンペティターをボコボコにすることを目標に神頼み完了しました。西宮恵比寿でさらに神頼みします。



0 件のコメント: