しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月13日火曜日

まだ沖縄にいます、まさかの肩の痛み

昨晩、宮古島から那覇に移動してきました。
那覇は都会なのでわたしにとっては特別な過ごし方ってないのですね。

今朝疲労抜きのジョグしようとしたらまだ歩くのもだめ、仕事さっさと済ませて夕方ジョグしようとしたら、今度はなんと急に肩が痛みだすのですよ。安静にするため夕方のジョグも諦めてホテルでPCで仕事しいたら夜には腕がしびれてきてしまいました。

これって加齢性の肩の痛みっぽい。過去二度ほど同様な痛みを感じてもそんなに長引かず回復していますが、三度目となるととっても不安。ウルトラ後で脚も痛いのに、この肩の痛み、背中も張って、頭痛も出てきて辛いです。二週間後にはマラソンあるし、その後は北海道でアイスクライミングしようかなと思ってるんですが、、、、

0 件のコメント: