しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月8日木曜日

休足中というか、首筋痛くて肩もぱんぱんに凝って

ウルトラ前なのに最悪の状態、首筋痛いわ、そのため肩や背中はぱんぱんに凝るは。そのおかげでしっかり休足できてます。

出張中なので掛かりつけのスポーツ整体師さんに見てもらうこともできず、今日は仕事終わったらおとなしく寝るしかない。ペインクリニック行こうかと思ったけど、あと二日は安静にできるので、そこまではやめておきます。

0 件のコメント: