しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月7日水曜日

織田フィールド、寒いのに混雑してます

本日は東京で夜時間がとれたので、織田フィールド行ってきました。寒いのに人がたくさんいますね。で、ウルトラ前ではありますが、ペース走を4000mほどしました。



ただ、やってしまいました。最後にトラックから出ようと後ろを振り返ったら首筋に痛みが、典型的なストレッチ不足ですね、これよくやるんです。肩こってたんで注意すべきでした。
ウルトラ前なのでもう少し走りたかったのですがさっさと引き上げることに。ホテルまで4kmほどあるのですがほとんど歩きで帰りました。さてウルトラまでに完治するか。この状態でウルトラ走ると背中ぱんぱんに腫れます。微妙ですね。


0 件のコメント: