しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月9日金曜日

西宮えびす2015 コンペティターぼこぼこ宣言

西宮えびず、今年は宵宮に来ました。昨年はスタッフの息子さんが笹を交換してくれたそうで、おかげ様で業績が伸びました。
今年はコンペティタ ボコボコ宣言をえびすさんにしに来ました。


福娘によって笹を購入する人の列の長さが極端に違います。写真手前から二人目の福娘さん人気でしたね、両えくぼが縁起がいいとかで。
わたしは手前から3人目にしました。笑顔が好みだったからですらね。


開門神事の福男レースの参加権を得るための行列ができてました。友人のCさんも並んでました。残念ですがくじ引き外れたそうです。来年はならぼうかな

翌日朝の結果は大学一年生19歳の陸上部だったそうです、やっぱ若いですね。詳しくはこちら
http://mainichi.jp/graph/2015/01/10/20150110k0000e040187000c/001.html

0 件のコメント: