しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月21日水曜日

サロマ湖100kmウルトラマラソン2015、エントリーできました!

今年もサロマウルトラ、エントリーしました。
受付開始から30分もたたないうちに定員いっぱいで受付終了してました、びっくり。

昨年もエントリしていましたが、TJARの予選会と重なってDNS、今年はちゃんと走ります。これで4回目です。

今シーズンの最終仕上げはこの大会ですので、頑張って練習と体絞らないとね。


0 件のコメント: