しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月2日金曜日

2014年のランは2488kmで目標達成できず、今年は復帰しますよ

2014年のランニング走行距離を集計してみました。
ハムストリングスの故障でまともに走れなかった一年間でした。12月になってどんどん良くなってきましたが、故障中に走れなかった分はすっかり体重増になったので、これを落とさないといけません。2014年年間走行距離はマラソン始めて目標の3000kmを初めて達成できず、2488kmで終わりました。グラフの黄色はどの年よりも短いです。

今年は、もちろん年間3000kmをまず目指します。ちゃんとストレッチしてハムの痛みを完全に取り払いたいと思います。12月は体調が悪かったり仕事で時間が取れなかったりして故障中の走行距離と同等の180kmでした。1月はまずは300km突破ですね。1月は宮古島ウルトラ、勝田全国マラソンの2レースです、頑張りましょう。





0 件のコメント: