しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月10日土曜日

明日は宮古島100kmワイドーウルトラマラソン

宮古島にやってきました。今朝は寝坊して飛行機出発10分前に空港のカウンターに。交渉のすえ、滑り込みました。疲れましたあ。

スタートの場所がかわったようです。前の方がよかったんですけどね。開会式は例によって体育館。これが楽しいんですよ。体育館に直にすわってまるで高校生みたいです。先週先生は11連覇している女子選手、すげえなあ。




夕食に行ったこの居酒屋おいしかった、安くてびっくり。飲み過ぎたのでそのままホテルで寝てしまい。2時に目が覚めて急いで準備をしています。お風呂はいったらお酒は消えたので準備万端ですね

0 件のコメント: