しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月28日水曜日

北陸新幹線 まもなく

北陸新幹線の開通まもなくですね。
ここで面白いこと知りました

大阪から長野に行くのに、北陸周りの方が早いんですね、15分ほど。
たまたま新神戸駅でこのポスターを見て、北陸新幹線は関西はあまり関係ないようね、無理してるなと思ったのですが、よーく見ると上越・長野方面は少し近くなったようです。



北陸新幹線が出来ると、出張で大阪→東京→北陸→大阪という一筆書きコースが出来るので、これ多用してしまいそうです。

0 件のコメント: