しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月16日金曜日

来週は勝田全国マラソンだなあ

ウルトラ走ったばかりですが、去年同様来週、勝田でフルマラソン走ります。
沖縄からもどるとゼッケンが届いていました。
なんか気が進まないけど。封筒やっと開けて中身確認しました。

この大会、とっても寒いんですが、上野にもどってみんなでお酒飲んで暖まるのがいいんですよね。

0 件のコメント: