しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月25日日曜日

勝田全国マラソン2015 やっぱり寒い

今年の勝田全国マラソン、朝は暖かかったのですが、いつもと同じようにやっぱり途中から曇って、風も出て来て、とっても冷えました。

今回、朝が暖かかったので比較的薄着にしてしまい失敗だったかもしれません。途中から吐き気がして、ボーッとふらふらしてきたので、やばいかなと思って、寒いのですが、歩きまくりました。走り続けるとそのまま意識が飛びそうでした。途中、ボランティアのエイドで暖かいコーヒーやお茶をもらって、なんとかゴールできました。
記録はぼろぼろ、サブフォーは死守しましたけど。DNFを途中考えましたが、完走できたこと、よかったです。

記録; 3:55:36



ゴール後、体冷えて、気分が悪かったのですが、このチキンラーメンの無料サービスで暖かいラーメンをいただいて、普通に戻りました。軽い、低体温症だったみたいですね。


仲間も完走し、昨年と同様に、勝田駅前で暖かいホットワイン飲んで、上野にもどって打ち上げでした。



0 件のコメント: