しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年1月14日水曜日

沖縄最終日、疲労抜きジョグ

那覇に移動してきて2日目、肩の痛みがかなりましになったので、やっと疲労抜きジョグができました。もちろん、午前中の仕事を終わってお昼休み時です。

さすが沖縄、那覇の中心街の近くからちょっと走ると海辺の公園があって、スキューバの練習していました。わたしは愛知の知多半島から関西に出て来て以来でしょうか、砂浜のベッドでちょっとだけ昼寝、気持ちいい。


夕方空港に向かうころは大雨になりました。冬にこんな雨にあうとは。空港で娘に何か買いたいと思って探しまくって、今回はORIONのタオルにしました。娘とビール飲むのは難しいので、タオルで乾杯です。

0 件のコメント: