しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月5日木曜日

【出張ラン】お初の北海道旭川ラン20150305

昨日午後、天候が荒れ模様の網走から急いで旭川に移動してきました。天候はぐっと安定し、今朝は朝ラン日和です。

旭川は何度も来ていますが、ランニングするのは初めて。1ヶ月前に来たときはホテルの周りはアイスバーンで走るの諦めました。あれからあまり気温が下がらなかったようで、今回は安全に走れそうです。

ホテルから駅を越えると忠別川が流れています。この川は前から走ろうと思っていたので覗いてみるとなんと河川敷が除雪されているではないですか。クロカンスキー用の除雪みたいですが、とっても気持ちよさそうで、足跡つけに行きました。


完全に踏み固められているわけではないので、砂浜を走るような感じなのですが、短い時間とっても気持ちいい朝ランができました。


0 件のコメント: