しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月8日日曜日

冬から春先はいつも鳥にやられます

ベランダに咲いたデージーが、出張から帰ると見事に鳥に食べられていました。

毎年、この時期、鳥の被害に遭うので、手摺りには鳥害防止対策していて、今まではそれで充分だったのに、今年は花を食べ尽くしていました。パンジーは食べないのですよね。庭のジュリアンも被害に遭いました。暖かくなると花は見向きもしないのですが、餌の無いこの時期はデージーやジュリアンは餌になるみたいです。

で、仕方がないので鳥避けの網を張ることにしました。これ不細工なのでいやなんですけどね。




0 件のコメント: