しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月23日月曜日

やっぱり餃子はふるさと半田の三七福の餃子です

ふるさとの愛知県半田市に帰ったら、やっぱりここの餃子。
三七福の餃子は、子どものころから大好きなんです。さっぱりした味で、何個でも食べてしまいます。この味、なかなか無いのですよね。今回はちょっとたくさん生餃子を買って、半分は冷凍します。冷凍してもうまく食べれるかどうかはわかりませんが。





0 件のコメント: