しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月9日月曜日

Fleetwood Mac 来日して!

高校生の時に人気絶頂のFleetwood Mac、初来日のライブ、名古屋公演に行きました。あのころは、まだ、ライブが始まるとすぐにステージに走り出してかぶり付きの押し合いへし合い。今でもとってもよく覚えているとっとも良かったライブでした。スティーヴィー・ニックスがとっても魅惑的で。彼女の当時の鮮明な映像をたまたま見つけて当時を思い出しました。



今年Fleetwood Macは、もう一人の女性ボーカリスト、クリスティン・マクヴィーが復帰してます。あのソングバードが彼女の歌声で聴けます。スティーヴィー・ニックスはすっかり体型も変わってしまって、えぇ?って感じなのですね。
なかなか日本に来てくれませんが、今年こそは来てほしいです。

0 件のコメント: