しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月26日木曜日

【出張ラン】待ちきれない花見客が、代々木公園ラン20150326

昨日、九州から東京に移動してきました。まだ肌寒いですね。さくらもちらほらです。 たまたま通りかかったので、靖国神社のあの有名な桜の木、標本木を見に行ってきました。平日なのにいっぱい人がいますね 夜、新宿の近くのお寺の桜がライトアップされて綺麗でした。まだまだこれからなんですが。



夕方、代々木公園に走りに行っ。我慢できないんですね。来週はこの公園はとっても酒臭くなるんです。

0 件のコメント: