しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月13日金曜日

北斗星もラストラン、ブルトレ最後のランです

トワイライトエクスプレスがラストランを本日終え、TVではこのニュースがあちこちで流れています。まだ最後の車内放送がYoutubeにアップされていないようですが、これを楽しみにしています。

今日、最後のブルトレ北斗星のラストランが始まりました。北斗星も何度も使った寝台列車で、子どもから憧れていたブルートレインなんですね。ラストランを見送ることはできなかったですが、夏まではまだ不定期で結構走るようなので、乗れたらなと思っています(無理かな?)。


0 件のコメント: