しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月24日火曜日

【出張ラン】長崎ラン、グラバー園20150324

長崎やってきました。

ちょっとうれしいことがあったので、朝ランの途中で前回は入らなかったグラバー園の中に今回は入りました。まだ肌寒いのですが天気がよくてとっても気持ちがいいんです。

最初の就職先がMHIのわたしは、この長崎造船所のドックはとても感慨深いものがあります。

長崎は坂の街、急な坂が多くてたいへん。鍛えられます。

ホテルに戻る途中、あの出島を発見。といっても陸地の中にあるんですけどね。残念ながらラン中はほとんどお金を持っていないので、グラバー園で使い切り、出島の中には入れませんでした。観光施設の入場料が高いんです。

0 件のコメント: