しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月25日水曜日

【出張ラン】小倉ラン20150325

昨日、長崎から小倉に移動してきました。

天気がいいので、早速夕暮れ時に走りました。今朝も走りました。
小倉は小倉城の周りがランにはいいですね。



小倉のあと博多に移動して、最近気に入っている郷土料理の胡麻鯖食べて、東京に移動です。さすがに疲れますよ。



0 件のコメント: