しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月18日水曜日

【出張ラン】松本ナイトラン20150318

甲府から松本に移動してきました。

翌日は雨みたいなので、夜ランしました。いつもの薄川とはちょっと別のコースを走って観光しました。松本はもう数え切れないくらい来ていますが、上高地に登山に行くか、お客さんのところに行くかだったので新しい発見です。

左の写真は図書館です。とってもいい雰囲気。右の写真は美術館前のオブジェ、ちょっと気持ち悪いかな?

この通り、一度だけ来ましたが気に入っています。

国宝松本城、実は初めて来ました。現存する数少ないお城、立派ですね。

0 件のコメント: