しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月3日火曜日

深夜の新千歳空港

昨日の夕方、Peachで千歳に移動してきました。
Peach、狭い。ひたすら着陸するまで耐えるだけですね。機内で何も出来ないです。でもこれだけ安いと大阪から行く場合は仕方ないです。スカイマーク、早く再生して神戸発の便数を増やしてほしい。

夜遅い時間の新千歳空港は人気もなく寂しいです。11時で閉鎖されるそうです。ここは24時間空港ではないのですね。深夜の空港にいると娘がまだ小さかったころ調子がよかったのでLAに家族旅行したときのことを思い出します。関空を深夜に出発する飛行機を待ったのですが、家族はみんな緊張していました。でも飛行機に乗ってからは車いすの娘は飛行機の中もホテルでも、街でもお姫様状態だったのでとっても楽しそうにしてました。

今回は、新千歳空港内のホテルで初めて泊まります。このターミナルビルの最上階には24時間営業の温泉があってとても快適ですね。食事もできます。早朝便を待つ人はここを使うことも出来ますね。わたしは昼の便なので朝は空港周りでランニングでもします

0 件のコメント: