しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月31日火曜日

マイケルシェンカー LIVE2015 行っちゃいます

Michael Schenkerが6月にまた日本に来ます。今日チケット手にしました。なかなか良い席で、思わずにんまり。今回は東京なのでスタンディングではないので気が楽です。

UFOファンのわたしは、Michael Schenkerが演奏するこの曲が聴けるだけで幸せなんです。


今回のライブは、Graham Bonnetがゲスト。レインボウの曲中心だとか、これもとっても楽しみ。6月の中野サンプラザがとっても楽しみ

0 件のコメント: