しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月1日日曜日

寒い日は暖かいボルシチ

今日は未明から冷たい雨、結局一日中雨でした。
ラン仲間は雨の中、篠山ABCを走っていました。わたしはかなり前にDNSを決めていたので、今日は冬越ししたビーツを収穫して暖かいボルシチを作りました。


ピロシキは失敗かな、パンは難しい

出来上がったボルシチ、体が温まります


0 件のコメント: