しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年3月21日土曜日

子どものころ遊んだため池がランニングコース付きの運動公園に

ふるさとの春祭なので、実家に帰ってきました(愛知県半田市)。

知多半島はため池が多いのですが、実家の近くのこの七本木池、いつの間にか、ランニングコースが整備され、運動公園に変身しようとしています。このランニングコース気持ち良さそう。

子どものころ、この池で、釣りをしたり、模型のボートを走らせたりして遊び場でした。こんな上品な感じではなかったのですけどね。オープンの時に花火が上がるそうです。



0 件のコメント: