しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月20日土曜日

プランターの引越

自宅の外壁の塗り替え、やっとする決意をしました。
これをするにはまず家の周りにあるプランターを大移動しなければなりません
壁にネットを張って壁いっぱいに成長したインゲンをどう引越させるかこれが最大の課題でした。


悩んだあげく、枝を切り落とした木にネットをぶら下げることにしました。移動中にいくつか蔓が折れてしまったのは残念ですが、まだ当分収穫ができそうです。


0 件のコメント: