しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月26日金曜日

【出張ラン】北海道旭川ラン 北かり本店に行きました

ホテルの高い札幌を脱出し旭川まで移動してきました。

仕事を終えて、サロマ前ですが、まだ目標の走行距離に達していないので10kmほど走りました。これで207.5km、サロマ前の目標より40kmほど少ないですが、まあまあかな。

旭川駅の近くを流れるの忠別川河川敷も素敵なコースなんですが、今日は前々から生きたかった北かり本店を往復することにしました。明日は忠別川河川敷をジョグします。

旭川名物のかりんとうですが、このお店「北かり」が有名で、いつも北海道に来るといろいろな売店で探して買って帰りました。でも、やっぱり本店で買わないとと思って。片道5km.、夜はずいぶん気温が下がっていましたが急いで本店に向かいました。到着したのは閉店時間ぎりぎりの19時、間に合ってよかったです。




途中にこんな川の河川敷も見つけました。次回はここも走ってみたいですね

0 件のコメント: