しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月12日金曜日

久しぶりの大阪城、キューズモールBASEの屋上トラック走ってみました

前から来て見たかった、大阪は森ノ宮にある「もりのみやキューズモールBASE」の屋上トラックに走りに来ました。このトラック、新しくオープンした商業施設の屋上にあります。屋上はスポーツジムなどスポーツ施設もあります。正直言ってトラックは300mですから物足りないし、ここでぐるぐる走るなら大阪城を走りに行った方が気持ちいいです。でもここにあるアディダスのランステが綺麗で大阪城走るまえにここでペース走やビルトアップしてもいいかも、そんな人は見かけなかったですが。この商業施設は、クライミングジムもあって、汗流して食事して家族と仲間と楽しむと言うコンセプトでしょうか。ちなみにここのランステは綺麗なのでまた使わせてもらいます。


3レーンありますが、小さな子どもが楽しそうに走っていただけした。


夕暮れ時の大阪城が遠くに見える景色はいいですね。夕暮れ時は大人が何人かは走っていましたね。

久しぶりに大阪城を走りました。地方出張でいろいろお城周辺を走りますが、大阪城はでかいですね。夕日にも映えて気持ちいいですね。またキューズモールBASEのランステ使って走りに来ます。

0 件のコメント: