しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月21日日曜日

週末ハーブ&エスニック 20150621 カボチャ成長しています

受粉に成功したカボチャがどんどん生長しています。現在3つ成長しています。 うどこ病で葉に白い斑点ができてきたのでちゃんと成長するか、うどんこ病はひどい葉は刈り取って、あとは使いたくないけど薬を散布しています。


土曜日 先週から比べるとかなり大きくなりました

日曜日 一晩でかなり大きくなっています。


今夜はわたしが作ったわけではないですが、舌平目のムニエル。写真に写っているインゲンは自宅の採れたて。バジルペーストは昨年自宅のバジルでで作って冷凍にしておいたもの。これから夏にかけてだんだん食材の自給率が上がってきます。

0 件のコメント: