しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月5日金曜日

【出張ラン】宮崎ナイトラン 20150604/5

宮崎に来たらいつも海岸を走りに行きます。駅前のホテルから5キロ弱の距離があります。夕方、仕事を片付けて急いで海岸に向かいました。19時半なのにまだ完全に日が暮れていません。

ワシントニアパーム、ビロウの木々と夕暮れの空と海がとっても良い雰囲気だしてます。こんな時は、決まってHotel Californiaを聴きたくなるんですね。







この日の目標は、バブル時代の象徴、シーガイヤ。もう完全に日が暮れてしまったので街頭の無い海沿いの道をスマホのライトで向かいました。片道10km、さすがにホテルの中に入漬いていたのにはる余裕はなく、この日はそのまま折り返しました。
それにしても巨大なホテル。それとこんな時間にゴルフ場がナイターで煌々と明かりがついていたのは異様に映りました。ここにある巨大なプールは今年取り壊されると聞きました。次回宮崎に来たときにじっくり見学しようと思います。

夜ランして一つ発見しました。宮崎から神戸まではフェリーがあるのですね。これいつか乗ってみようと思います。


0 件のコメント: