しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月30日火曜日

Yes Chris Squire のベースはもう生で聴けない

YesChris Squire がお亡くなりになったそうです。白血病だったそうです。半年前に大阪でライブを聴いたばかりなのに。

40年近く聴き続けてきているわたしのもっとも好きなプログレバンドYesChris Squire は、Yesの主要メンバーで、かなり太ってしまっていましたが、今でもばりばりでした。

社会人になって、まさかライブを聴けるなんて思っていなかったYESが来日しました。あの時は本当に感動しました。それから何度か来日していますが、いつも期待を裏切らないライブでした。もうChris Squire のいるYesの生ライブは聴けない、本当に残念でならないです、合掌。





朝日新聞でも記事になっていますね。偉大なミュージシャンでした
http://www.asahi.com/articles/ASH6Y20T2H6YUHBI006.html

0 件のコメント: