しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月27日土曜日

SUUNTO Ambit2充電中、昼前に旭川からスタート地点に向かいます

明日はサロマ、昼前の列車で遠軽まで移動し、スタート地点の湧別に向かいます。ウルトラに必要なウエアと湧別のテント泊の道具はすべて旭川のホテルに事前に送っておきました。

SUUNTOのAmbit2これがないとウルトラ走れません(わたしはですが)。これだけは送らずに手持ちで持ってきました。たまにしか使わないので心配で。

札幌で充電しようとしたらうまくいかなく、よく見るとケーブルの接点の4つの突起が一つ引っ込んだまま、あわてて札幌のヨドバシに駆け込みました。これで一安心。でもあとで試したら突起の引っ込んだ古いケーブルでもPCに接続できました。5000円の出費はきついなあ。でも仕方ないか。

列車の前に、少しジョグして、あとはドラッグストアでテープとか都会で買い物です。


0 件のコメント: