しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月25日木曜日

北海道が寒い


北海道が寒いです。

昨日北海道にやってきました。あまりに寒いので半袖しか持って来なかった私は、まずユニクロに直行、長袖のシャツを二着購入。

これでも寒いので、結局、モンベルで山用の上着を買って一安心です。でもすこし手遅れ、風邪をひいたみたいで、体はだるく、喉がいたいです。ウルトラ前なのにやばい、気力で直さないと。



北海道と言えば、まずおいしい食事。味噌ラーメン、スープカレー、そして写真のボタンエビ、これでまずは腹ごしらえ。


この大学のこの景色が大好きなんです。そしてここの牛の牛乳がおいしいのです。

0 件のコメント: