しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月26日金曜日

【出張ラン】北海道豊平川ラン 20150624-26

札幌にいると、やっぱり豊平川を走らないと気が済みません
ウルトラ前ですが、豊平川を朝晩走りました。

ここは何度橋っても気持ちいいですね、でも最初の二日は寒かったあ。


夜のミュンヘン大橋、良いにおいがすると思ったら河川敷で「ジンパ」ことジンギスカンパーティしてました。写真の橋のたもとで光っているところ。これで走る気力がなくなった私はホテルに引き返しました。

3日目は天気がよくて、たくさんの人が豊平川に出ていました。幼稚園の子供たちが親水公園で水浴びしていたり、写真の右側に人の列があるように高校生(中学生?)がゼッケンつけて長距離あるく大会してました。
そう市民ランナーで体に自信のある人は上半身はだかで走ってましたね。やっと夏の北海道にたどり着いたという感じです。

0 件のコメント: