しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月7日日曜日

【出張ラン】別府ラン 20150607

昨日、延岡からは宮崎にもどって翌日飛行機で帰るか、別府まで行って列車で帰るか悩みました。結局すでに宮崎で二泊してますから別府経由にしました、温泉も入れるし。

別府の今朝は、いつもと違うコースを走ってみました
ホテルから大分方面に向かいました。こちらは幹線沿いですが途中から海沿いを走れます。歩道が広くて走りやすいです。

今回は片道5kmだったので、次回はもう少し延長してみようと思います。


0 件のコメント: