しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月15日月曜日

サロマまであと二週間を切ってしまいました

この週末は、天気は今一でしたが雨もふらず、本当だったらロングしないといけなかったのですが、残念ながらそのモチベーションが上がらず。自宅の周りをのんびりジョグ。

サロマまであと二週間になってしまいました。目標体重まであと4kg減でしたがここでずっと停滞して2週間前となってしまいました。さすがに二週間では無理なので、あと2kgぐらい落とせればと。走り込みは目標には遠く及ばず13日時点で108km。

それにしてもサロマ参戦組は、この土日はみんな長い距離走っていますね。そのモチベーションの高さに圧倒されています。まだ以前のように普段の日に長く走れません、スピードも上げれません、ここが今の一番の問題。

0 件のコメント: