しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年6月13日土曜日

久しぶりにDeep Purple 聴きましょ

10月に WhiteSnake 来ますね。
もう少しで見逃すところでした。もう先行販売始まっていました。

今回の来日は、「第3/4期ディープ・パープルの名曲を最新レコーディングした歴史的トリビュート・アルバム『ザ・パープル・アルバム』を引っ提げての<THE PURPLE TOUR日本公演>だ。」だそうです。

本家の Ian Gillan の Deep Purple はもう年齢的にかなり無理があるなって感じで一度聴きに行ってからは行っていないです。 David Coverdale はなかなか行くチャンスが無くて、今回初めて、期待しましょう。

0 件のコメント: