しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月3日木曜日

久しぶりのクライミングジム

今週は水曜日、木曜日と、久しぶりにクライミングジムに行きました
ほんとクライミングから遠ざかってしまったので完全な初心者になってしまいました。グレードは最低、そして登れる本数もわずか。ただ、1ヶ月ほど前から右肩が痛かったんですが、クライミングで脇を伸ばしたらかなり楽になりました。

冬はアイスクライミングしたいので上半身の持久力を多少は戻せるように出来るだけ時間作って通うにしたいですが、次は3週間後ですね。春には外岩で遊べるまで戻したいです。今年の冬は年末の冬山は10数年ぶりに無しにして、1月の連休、2月の北海道アイス、3月の上高地でアイスクライミングを楽しみたいと思います。


0 件のコメント: