しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月22日火曜日

日本登山大系の復刊

知らなかった、日本登山大系が復刊されるとは。

Facebookやっててよかったです、FB友達の書き込みで知りました。
早速、シリーズ7冊ほど大人買いしてしまいました。
わたしの持っているのは学生時代に購入して残っているのはたった1冊、これ読みながら次はどこに行こうかと思いを巡らせていました。

とりあえず発刊済みの4冊が自宅に届きました。槍ヶ岳、八ヶ岳、南アルプスの残り3冊は来年届きます。楽しみです。

0 件のコメント: