しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月23日水曜日

約一年ぶりの外岩

約一年ぶりに外岩に行きました。湯河原ですが2時にはもう雨が降ってきて登ったのはちょっとだけです。

この3年は、ほんと時々しか、ジムにも行けなくて、外岩にいたってはぐっと遠ざかっています。
毎週のように登ってグレード上げていくようなモチベーションは今はないのですが、登りたくなったときに登れなくなってしまうので、もう少し練習だけはしておかないとと反省するわけです。

湯河原を早く引き上げることになったので、帰りの高速で海老名サービスエリアに立ち寄ってもらいました。ここ一度来たかったんです、商業施設がいっぱい集まっていてよくTVでも紹介されていますね。混雑してますね、お店がいっぱいあって面白いです。ただ、人気のメロンパン食べたのですが、これは近所のメロンパンの方が美味しいなあ、私には。

0 件のコメント: