しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月19日土曜日

【出張ラン】北見登呂川ラン 20151218

昨日の北見の朝はとっても天気がよかったです。
いつもの登呂川に向かいました。ただ、時間があまりなかったので川を見てそのまま引き返しましたが、とっても気持ちがいいです。


仕事先でエゾリスを発見。前日にいた帯広では見つけることが出来なかったのですが、北見に来て見つけました。かわいいです。

女満別空港、前回は雪で周りがまったく見えませんでした。今回は遠く知床半島の山が見えます。なかなかいい山ですね。登ってみたいですねえ。

0 件のコメント: