しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月21日月曜日

3回目の自宅から六甲山全山縦走して宝塚へ

昨日は天気が良かったので、3回目になる自宅から六甲山全山縦走して宝塚まで65km走りました。

今回は自宅を4時出発、20km走って須磨浦公園の登山口に到着しました。
朝焼けが綺麗でした。あと30分早くでれば山の上からもっと真っ赤な日の出を見ることができのたですが、この30分がどうしても早起きできなくて。



朝の明石海峡大橋と神戸、ちょっと太陽が高くなってしまいました。

お昼に向けてだんだん気温が上がり、しかも無風なので、摩耶山の上でもポカポカでした。気持ちいいです。

今回の目標は、ヘッドライトを後半使わずに宝塚に着くことでした。でも、ゴール直前で、屈辱のヘッドライトを出すことに、タイムは自宅から13時間半。摩耶山からは4時間で下山できているので、やっぱり前半がひどいですね、進歩があまり無いので、年末年始で暖かそうな日に再度挑戦しようと思います。全山縦走に入る前に20kmのランは、結構ききます。

0 件のコメント: