しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月14日月曜日

かわいらしい車椅子

近所の児童館の前を通りかかると、夕方このかわいらしい車椅子をいつも見かけます。たまに無いときがあるのですが、そんなときはちょっと心配。

一度、迎えに来たお母さんといっしょにいるところを見かけました。児童館の中では室内用の車椅子を使っているようで、とっても楽しそうに親子で話をしていました。


こんな日常がとっても幸せそうに見えます。



0 件のコメント: