しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月8日火曜日

EVEREST 3D

EVEREST 3D,もうそろそろ上映終わりかな

なかなか見る時間が作れなくて。でもこれは劇場で見たい。

わたしの目標は、エベレストに3回くらいチャレンジしても誰にも文句言われないくらい仕事で成功すること。時間とお金、それが実現出来るまでの体力の維持、ビジネスマンとしてはちっちゃな夢かな? 体力はまだ大丈夫だと思うので、仕事頑張ります

0 件のコメント: