しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月24日木曜日

ここは失敗、羽田空港内の宿泊施設

翌朝早く、東京から長崎に移動するので、この日は羽田内の宿泊施設「ファーストキャビン」を使ってみました。ホテルではなく、カプセルホテルみたいな感じです。

安くていいのですが、ここはトランジット客の仮眠施設みたいなもので、ちょっとゆっくり休むことは難しいですね。朝は早くから客が出て行くので騒がしく寝てられないです。暖房の温度設定も低くて寒かったです。あまり寝た気になれなくて夜行バスみたいに疲れちゃいました。

羽田空港に隣接するホテルはバカ高なので、選択肢としてはここしかなく、結局、早朝の便でも羽田にアクセスの良い場所のホテルを探して早起きするしかないですね。


夜遅く到着したので、空港内のコンビニも閉店していて、食事はカップラーメン。なんかとってもわびしい。

0 件のコメント: