しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月25日金曜日

長崎に飛行機で入りました

長崎はいつも電車で入るのですが、今回は東京からの移動だったので久しぶりに飛行機で入りました。
下の写真、たぶん雲仙だと思うのですが、飛行機が山の近くを通るのです。いやあ良い景色だった。雲仙はたいへんな自然災害のあった山ですが、今は大人しいそうです。


仕事終わって、この日は疲れ果てたのでそのまま長崎泊まり。夜ランする元気もなくてクリスマスなので観光客向けに何かイベントないのかなと探したのですが、特にイベントありませんでした。でもいいですね、長崎の夜は雰囲気があって。海辺にある美術館も素敵です。

0 件のコメント: