しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年12月17日木曜日

【出張ラン】帯広十勝川ラン

札幌は雪があまり残っていなかったのですが、昨夕移動してきた帯広は11月末の雪がたくさん残っていて、十勝川真っ白です。気温は高めですね。
今朝はほとんど徹夜明けで、ぼーっとしていましたが、真っ白な中を走るとほんと気持ちが洗われます。今回は帯広でゆっくりする時間がほとんどなかったのですが、また1月末に来る予定なので、その時はゆっくりしたいです。今回はエゾリス見つけられなかったのがとっても残念。



0 件のコメント: