しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月5日木曜日

ローリングストーンズが楽曲使用を拒否

トランプ氏周辺が、騒がしいですね。
ローリングストーンズが、トランプ氏陣営に全ての楽曲の使用を速やかに取りやめるよう求めたそうですね。既にアデル、ニール・ヤング、R.E.M.、エアロスミス等も楽曲使用取りやめ要請をしているとのこと。ストーンズが動くとニュースになりますね。ローリングストーンズは偉大だ。
http://nme-jp.com/news/19180/



それにしても米国の選挙は盛り上がりますね。それに比べて日本はいつも無関心な空気が漂って、不安感じます。原発ってこの状態でいいのかとか、安保法案はこのままでいいのかとか、もっと攻撃的にやり合って盛り上げてほしいですね。

0 件のコメント: