しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年5月17日火曜日

エビスビールの寝台特急ヘッドマーク 北海道編 セイコーマート

北海道にやってきました。

ヱビスビールの寝台特急ヘッドマークキャンペーン、早速北海道と一部にしかないセイコーマートにあるヘッドマークを探しました。これ一部の他のコンビニでも置いてるようですが、もっとも手に入れにくいレアものであることは間違いないです。


夜、ランニングしながらコンビニを探し回りました。北海道はついこの間まで寒かったのでビールの回転率が悪いようで、ローソン、セブンイレブンでもほとんどエビスビールにヘッドマークがかかっていません。セイコーマートは山ほど店舗あるのですが、ヘッドマークがなかなか見つかりません。
10数件回って、ヘッドマークがぶら下がっていた店舗は2軒でした。
なは、出羽、彗星のレア3点ゲットしました。
これで12個集まりました、あとは9種類。

0 件のコメント: